05/06のツイートまとめ

act999

もっとも、現在流通している本は初版のほうが数は多いけどね~ ヽ(´∀`)ノ
05-06 05:08

当然第2版で修正したのだが、Amazonでバカ高い値段で売っているモノが初版であれば、そういう意味では「価値がある」かもしれない…( ̄- ̄ )
05-06 05:07

強いて言えば、実は初版には結構重要な間違いがあった。出版社に日弁連からわざわざ指摘の電話があったそうな。┐('~`;)┌ 
05-06 05:06

何か…前作の本、『逮捕されたらこうなります!』が、Amazonの中古で、すげぇ割高な値段で売られている。(-,―∂)ポリポリ<まだまだ新品でいくらでも買えるだけどね
05-06 05:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック