傍聴のぉと~警視庁OB痴漢事件~【18】

 証人の巡査長の話によると、被告人の駅員室内での態度は横柄で、外交辞令のあいさつとして最初に
「こんばんわ (・∀・)ノ」
と巡査長が言っても返事もしませんでした
 とはいえ、捜査に非協力的だったわけではなく、身分を確認する人定質問に対しては、運転免許証を示し口頭で答えたわけです。


↓ 駅員室での被告人の態度は相当横柄だったらしい…(画像はイメージ)
Interrogation
Interrogation / christophercarfi


 被告人が名前を名乗っても、すでに7年も前に警視庁を去っている被告人を巡査長が知るわけはなく、巡査長はいつも通り
「女性に触ったんですか? (゜σ゜)」
と被疑事実を確認したわけですが、被告人は
「被害者の横には居たが、眠っていてよく覚えていない (´、`∂)ポリポリ」
と答えました。


↓ 被告人は隣に被害者が居たことは認めたが、混んだ電車でつり革に掴まり〝立ったまま眠っていた〟そうな…まぁ、立ったまま眠れる人っていうのも、そんなに珍しくないけどね(画像はイメージ)。
Packed like Runners in a Subway Car
Packed like Runners in a Subway Car / Wootang01


 そして、被告人は
「私は元参事官だよ ( ‐`д‐´)」
とか、
「この辺の所轄は高島平(署)だろ? 署長は○○クンだろ? (  ̄ー ̄)フッ」
といった発言をし、巡査長は被告人が自分は警察関係者だということを主張し、それで見逃してもらえると思っているのを感じたそうです。そして終始
「こんな事に巻き込まれて、困っちゃったよ~ ┐('~`;)┌」
というセリフを言っていたと証言しました。
=続く=

【このネタを初めから読む】

↓ 被告人は自分が警視庁OBであると言い、所轄署の署長の名前を言うなどして、自分が〝身内であること〟を訴えた。
Metropolitan Police HQ
Metropolitan Police HQ / Joe Jones


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


冤罪 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック