傍聴のぉと~警視庁OB痴漢事件~【51】

 判決はこの駄文を書き垂れている3ヶ月足らず前の話ですし、TVのニュースでも報道されましたので(全国区だったかどうかは不明…でもネットでは全国規模で拡散した)、ご存知の方も多いと思います。
 ですので、ココでネチっこく書かなくてもいいかもしれませんが、一応判決理由も紹介しておきましょう。


↓ この事件の判決はTVのニュースでも報道されたらしいが、V(-¥-)Vは見ていないので、全国区だったのかローカル枠だったのかわからない。しかしYahoo!ニュースをはじめ、ネットでも拡散したので判決が有罪だったことはその日のうちに全国に知れわたった(画像はイメージ)。
北朝鮮ミサイル開発問題 - Yahoo!ニュース
北朝鮮ミサイル開発問題 - Yahoo!ニュース / ysakaki


 まずこれまで公判内容からも分るとおり、被告人が被害者に触った事に関して、弁護側も事実を争っていません。問題は、
〝故意に触ったのか、偶然当たっちゃっただけなのか?…_φ(・・ )b〟
という点でしょう。

 裁判所は、
「どう見ても故意だろ? (ーー;)」
という判断をしたわけです。
 この判断の決め手になったのは、被害者が撮影した
〝スマホの証拠写真 d( ・`д・´)〟
だと思われます。


↓ 今回の公判の争点は〝わざとか?偶然か?〟という点だった(画像はイメージ…毎度のことだがこれもエロ本なので良い子はクリック禁止)。
カンジル痴漢電車~各エロ止まり~ (恋愛楽園PURE)

 公判で証拠として提出された、被害者が撮影したとされる3枚の犯行写真のうち、1枚目と2枚目はなんだか暗くてよく判らなかったんですが、3枚目の写真は当時被告人がしていた金色の腕時計と、非常に酷似したモノをつけた男の腕が、女子学生のスカートのようなモノをまさぐっている様に見えました。
=続く=

【このネタを初めから読む】

↓ 被害者がスマホで撮影したといわれる証拠写真は、公判で公開されたのでV(-¥-)Vも見たが、画像が暗くて明るい法廷でプロジェクターに映し出された映像では細かい部分まではよく判らなかった。腕時計をしていたのは確認できたが、その手がスカートの中に入っている…と言われてもねぇ…まぁ、検事や裁判官は確認したのだろう(画像はイメージ…ってかこの位不鮮明だった)。
pool9
pool9 / istolethetv


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


冤罪 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック