ふぁいる-[3] 甲南大生痴漢でっち上げ事件【1】

 「沖田事件」は、女がその気になれば簡単に男性を痴漢冤罪の罠に陥れることが可能だという事を世間に知らしめました。とはいえ、リアルに痴漢冤罪を仕掛けてくるような性悪女はそうそういなかったわけですが2008年、
〝ホントに金目当てで痴漢冤罪を仕掛けきた悪党 ( ̄□ ̄;)!!〟
が出現しました。


↓ 「沖田事件」でわかったのは、物証の乏しい痴漢事件の場合、被害者の証言だけでも男に痴漢の濡れ衣を着せることができる…ということ。しかし金目当てで他人を陥れるなんて〝人として〟いかがなものかと思われるし、そこまで道徳観が破綻した人間も少ないわけだが、ついに2008年にそんな悪党が現れた(画像はイメージ…ってかこの事件の元凶は実は女ではなかった)。
Take my hand [sept 8 - reloaded june 6]
Take my hand [sept 8 - reloaded june 6] / TheAlieness GiselaGiardino23


 舞台となったのは大阪、地下鉄御堂筋線です。
 2008年2月1日午後8時半頃、その日会社員のKさんは帰宅する為、地下鉄に乗っていました。風邪気味だったKさんは両手をポケットに入れて、じっと俯いて立っていたそうです。

 電車は天王寺駅の手前で減速し始めたのですが、運転手が下手だったのか思いのほか急ブレーキとなり、車内の乗客の身体はやや激しく揺れました。その勢いでKさんも隣に乗っていた女性の肩に触れてしまったわけです。
するとその女性は、
「触りましたね! ヽ(`Д´)ノ」
と大声を上げると共に、その場に座り込んで泣きはじめました


↓ 事件は大阪の地下鉄で発生した(画像はイメージ)。
Crowded train
Crowded train / loveloveshine


 突然の事にK氏は
〝( ゚д゚)ポカーン〟
状態だったのですが、そこへ一人の若者が乗客を掻き分けるようにしてKさんに近づき、女性と同じように
「触りましたね…(`へ´)」
とKさんに向かって言い放ったのです。
=続く=


↓ 唖然としているKさんの元に一人の若者が近寄り、「今、触りましたね?」と問い詰めた(画像はイメージ)
A MODERN THERMOPYLAE: 300 hunger strikers
A MODERN THERMOPYLAE: 300 hunger strikers / SpaceShoe [Learning to live with the crisis]


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


冤罪 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック