ふぁいる-[3] 甲南大生痴漢でっち上げ事件【2】

「痴漢に間違えられた?! Σ(゚ロ゚;)」
Kさんは自分の置かれた状況を悟り、愕然としました。


↓ リアルに痴漢冤罪に巻き込まれた場合、自分のおかれた状況に愕然として脳みそ空っぽ状態になってしまうのが普通である(画像はイメージ)。
Community-building tip: surprise is the opposite of engagement
Community-building tip: surprise is the opposite of engagement / opensourceway


 女性はしゃがみ込んだまま泣き続け、若者は周囲に聞こえる様に「触りましたよね?」と連呼しましたが、Kさんの耳には後ろにいた乗客が、
「何にもしてないやん…( ̄ゝ ̄ )ボソッ」
と呟くのが聞こえたのです。

 その言葉に勇気付けられたKさんは、誤解を解こうと、
「駅に降りて話をしましょう ( ・0・)b」
と言って、自ら次の停車駅である天王寺駅で下車したのです。


↓ 誤解を解こうと、Kさんは進んで天王寺駅で下車した(画像はイメージ…ってこれは地上の天王寺駅。地下鉄の天王寺駅は画像がなかった)。
Tennouji station 01
Tennouji station 01 / midorisyu


 天王寺駅に降りたKさんたちは、駅員を呼んで事情を話しましたが、これが失敗でした
〝駅員はマニュアルに従って、警察を呼んじゃった Σ(゚ロ゚;)〟
わけです。

 あとは痴漢冤罪に詳しい方ならご存知の通り、駆けつけた警察官は事情もよく聞かないで、
〝痴漢容疑でKさんの身柄を拘束 ( ̄□ ̄;)!!〟
してしまいました。
=続く=

【このネタを初めから読む】

↓ 駅員はマニュアルどおりに警察を呼び、警察は事情もロクに聞かず、Kさんの身柄を拘束してしまった(画像はイメー)。
Arrest at Occupy Wall Street
Arrest at Occupy Wall Street / WarmSleepy


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


冤罪 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック