ふぁいる-[3] 甲南大生痴漢でっち上げ事件【3】

 ただ駅員を交えて痴漢の誤解を解こうとしたKさんの判断は完全に
〝予想外の展開 Σ(゚ロ゚;)〟
になっちゃったわけですが、実はKさんの他にもこの事態を
(予想外ぢゃん…(-,―∂)ポリポリ)
と思っているヤツがいたのです。


↓ 昔懐かしのCM。まだ白戸家は登場せず、ダンテ・カーヴァー氏の「予想Gay」が結構目立っていた頃である。


 それは痴漢の目撃者として登場した若者でした。この男、当時タイトルにもないる甲南大学の学生で、実は被害者を演じた女と同棲しているのです。名前は「M」としておきましょう。有罪食らったんだから実名を晒し挙げてもいい様な気もしますが、服役後はノーペナルティというV(-¥-)Vのポリシーからイニシャルにしておきます(…ってネットで調べりゃ、いくらでも本名は見つかるけどね)。

↓ このネタの1回目に登場した画像。目撃者を装って事件に絡んできたが、実は何もかもコイツが企んだ犯罪だった。
A MODERN THERMOPYLAE: 300 hunger strikers
A MODERN THERMOPYLAE: 300 hunger strikers / SpaceShoe [Learning to live with the crisis]


 Mは金儲けのために、Kさんに痴漢の濡れ衣を着せようとしたわけですが、その筋書きは電車内、もしくは最寄り駅でKさんと直接示談を成立させるつもりだったのです。
 ところがKさんは駅員を呼んだ上、駅員が「警察呼びましょう」と言ったら、
「いいですよ (∪_∪)b」
とアッサリ〝国家権力の介入〟を認めちゃったモノですから、事態はMの予想を超えて大きくなっちゃいました。
=続く=

【このネタを初めから読む】

↓ 駅員の「警察呼びますか?」というマニュアル丸出しの問いに、Kさんはアッサリ同意したため、ホントに警察が介入するハメになってしまった(画像はイメージ…ってか、痴漢如きに、こんなに警官が群がるはずはない)。
JR新宿駅東口前 沖縄基地問題デモ担当警官たち 01
JR新宿駅東口前 沖縄基地問題デモ担当警官たち 01 / fukapon


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


冤罪 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック