08/01のツイートまとめ

act999

どちらにしても、V(-¥-)Vの本『逮捕されたらこうなります!』(http://t.co/60EN47kE7z)を読んでいたら、警察のブラフになんぞ引っかからないけどね~ヽ(´∀`)ノ
08-01 09:46

そして「刑事被疑者弁護援助」を使えば、弁護費用が懸からないという話も100%ホントではない。「刑事被疑者弁護援助」は弁護士費用を立て替えてくれるだけで、基本的には月払いで返さなければならない(まぁ、弁護士費用を一括払いしなくていいのは助かるし、条件次第では免除も可能らしい)。
08-01 09:42

むしろ警察以外の人物が語った事にうそがある。同居していた女性が「弁護士をつければ携帯電話を取り戻せるかもしれない」…って、逮捕による身柄拘束中の被疑者が手元に携帯電話を持てるわけがない。釈放されれば自動的に返ってくるので弁護士とは無関係だ
08-01 09:38

ろくでなし子の記事、警察の“ウソ”とか言ってるけど、記事に載っている通りの発言なら、「科捜研がわいせつと認定した」以外の話は、全くの嘘ではない。私選弁護人を雇う費用は、まぁだいたい合っているし、当番弁護士が「呼んでもすぐ来るとは限らない」というのもホントの話だ。
08-01 09:36

女性器3Dデータ事件 「ろくでなし子」が警察の“ウソ”を激白〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/Zt4UdaIdLb
08-01 09:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック