ふぁいる-[4] JR新宿駅痴漢冤罪事件 【11】

 原田氏の遺したICレコーダーには、なんと原田氏が新宿西口交番に連行されてから、東京メトロ東西線の早稲田駅で身を投げるまでの一部始終が録音されていました。
 そこで行われていた新宿署内の長時間にわたる取調べの模様に、尚美さんはブチ切れます。尚美さんの遺族は新宿署へ出向き、ICレコーダーの内容を元に、警察の行った違法捜査に対する説明を求めました。


↓ ICレコーダーに録音されていた違法捜査の様子にブチ切れた尚美さんは、新宿署に出向いて事実の説明を求めた(画像はイメージ…ってか、ここは湾岸署)。
Tokyo Wangan Police Station
Tokyo Wangan Police Station / Dick Thomas Johnson


 ところが新宿署の対応ときたら
とりあえず、そのICレコーダー、証拠として提出してくれません? ( ̄- ̄ )b」
と言って、ICレコーダーを取り上げようとしただけで、違法捜査に関しては、何の説明もしなかったのです。
 もちろん、こんな連中にICレコーダーを渡せば、証拠隠滅されるのはわかり切っていますので、尚美さんたちはICレコーダーの提出を拒否しました。


↓ 担当警察官は、事情を説明するどころか、証拠のICレコーダーを取り上げようとした(画像はイメージ)。
Harajuku Police Station
Harajuku Police Station / *_*


 新宿署のガキみたいなところは次なる行動で、腹いせのつもりなのか、原田氏が自殺してから49日も過ぎた頃、
〝突如痴漢事件を立件 Σ(゚ロ゚;)〟
被疑者死亡のまま検察へ書類送検したのです。
=続く=

このネタをはじめから読む

↓ 何の嫌がらせか、事もあろうに新宿署は死亡した原田氏を迷惑防止条例違反で書類送検しやがった(画像はイメージ…というか嫌がらせ)
Yokohama Police
Yokohama Police / saschapohflepp



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


冤罪 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック