ふぁいる-[5] 山陽本線痴漢冤罪事件【4】

 ただこの辺の資料も少なく、イマイチ事情はハッキリしません。
 山本氏が
〝第2の痴漢事件 Σ(゚ロ゚;)〟
として容疑を掛けられたのは、11月17日だとされています。


↓ 身柄を拘束された事件以外にも、山本氏がしたと思われる痴漢事件があった…と警察が言い始めた(画像はイメージ…毎度の事だが、エロ漫画なので良い子はクリック禁止
俺は痴漢がしたかった! ~人生台無しどころかバラ色に!?~(2) (アロマコミック)

 そうなると11月2日に逮捕された山本氏の場合、最短で勾留決定したとしても勾留延長して4日目~6日目のはずです。普通、警察が再逮捕を仕掛けるのは、
〝勾留期限が切れた当日…_φ(-_-;)b〟
になります。

 勾留期間が明けた時点で再逮捕をカマすのは、
・被疑者に与える精神的ダメージがデカい
・拘束期間をフルに使える

という警察側に色々なメリットがあります。ですから山本氏に再逮捕を仕掛けるとしたら、11月20日以降が妥当なのですが、この辺はハッキリしません。


↓ 山本氏は迷惑防止条例違反で再逮捕された。再逮捕のタイミングはイマイチわからないが、手続き的には新たな逮捕状を見せられて終わりである。どうせ警察署内なので、逮捕のためだけにわざとらしく再び手錠を掛けられることはない。しかし再逮捕されるともう一度指紋採取と写真撮影をするので、鑑識課まで結局手錠&腰縄姿で連行される(画像はイメージ)。
Handcuffs
Handcuffs / .v1ctor Casale.


 ともかく山本氏は逮捕された事件以外にも、痴漢容疑をかけられて再逮捕をくらい、引き続き身柄を拘束されたまま、警察で取調べを受けたわけです。そして検察は岡山県迷惑防止条例の〝常習犯〟として、
〝山本氏を起訴 ( ̄□ ̄;)!!〟
しました。
=続く=

【このネタを初めから読む】

↓ 否認を続けていた山本氏は、起訴されてしまう。その上ただの迷惑防止条例違反ではなく…(画像はイメージ)
Surprise! (182/365)
Surprise! (182/365) / andrewrennie


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


冤罪 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック