ふぁいる-[5] 山陽本線痴漢冤罪事件【9】

 「9月事件」も「11月事件」もツッコミ所満載で、まず9月事件は、逮捕されちゃった山本氏が、後から再逮捕された事件なんですが、9月に事件が発生しています。被害者は女子で、高校生概要は電車に乗っていると、お尻に暖かいものを感じたそうです。


↓ 被害者の女子高生は後ろからお尻を触られたらしい(画像はイメージ ご覧のようにエロ漫画なので良い子はクリック禁止)。
【フルカラー】痴漢アンドロイド (れあどろっぷ)

 体の向きを変えて後ろをみると、背中合わせに立っていた男性の手ひらが不自然に後ろを向いていたので、
「コイツは痴漢! d( ・`д・´)」
と確信しました。そして電車を降りる時、もう一度振り向き男の顔を確認して、それが山本氏だというわけです。

(痴漢されたなら、すぐ捕まえればいいぢゃん…(;゜Д゜))
というベタな疑問を持つ方もいらっしゃるとは思いますが、なぜか事件化はせず、この事件の被害届が出されたのは、山本氏が再逮捕される前日の
〝11月16日 Σ(゜o゜ノ)ノ〟
だったのです。


↓ 痴漢されて犯人の顔を確認したにも関わらず、事件当日女子高生は犯人を確保しなかった。しかも被害届も山本氏が勾留されている最中にやっと提出された(画像はイメージ)。
050219_TokyoMetroCCTV
050219_TokyoMetroCCTV / snotch


 まぁ、刑事罰の罰金刑がある、迷惑防止条例違反の公訴時効は3年ですから、別に2、3ヶ月後に被害を訴えても問題はないのですが、釈然としないモノは残ります。
=続く=

【このネタを初めから読む】

↓ 各都道府県にある迷惑防止条例の量刑は、痴漢対策で最低でも「罰金」が規定されている。罰金が規定された犯罪は公訴時効が3年ついている。過去に痴漢しても被害者に訴えられなかったアナタ…3年は安心できないよ(画像はイメージ)。
chikan!!
chikan!! / gautsch.


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村


冤罪 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Satokiの本


ランキングサイト
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
V(-¥-)V メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック